[当社教室生による自作曲の演奏]

新型コロナウイルス感染症拡大におけるレッスンについて

生徒・保護者各位

 

新型コロナウイルス感染症拡大におけるレッスンについて

 

平素より弊社教室にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。長野県下におきましても新型コロナウイルス感染症が拡大しておりますが、当教室では感染対策を徹底することでレッスンを継続しております。ここに再度、対策へのご協力をお願いいたします。

 

1.37.5℃以上の発熱、平熱より高い発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

2.レッスンの前後には、必ず手指のアルコール消毒または石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

3.レッスン室や会場のロビーではマスク着用をお願いします(不織布マスク推奨)。咳・くしゃみのエチケットをお願いします。

4.ロビー等共有スペースの長時間の利用・滞在はお控えください。

5.使用済みマスク等のごみは、お持ち帰りください。

6.教室の入れ替え時間およびレッスン時に、換気のための空気の入れ替え時間を設けます。

7.学校の措置による休校(学級閉鎖、学年閉鎖、一斉休校)の場合、レッスン受講はご遠慮ください。

8.学校・職場にて感染が確認された場合には、保健所や学校・職場の指示(外出自粛)等に従ってください。

9.生徒またはご家族の方が濃厚接触者となった場合は保健所の指示に従うとともに、濃厚接触者となった方がPCR検査にて陰性と確認されるまで、レッスンはご遠慮ください。

*上記7~9とも振替レッスンやご返金の対象とはなりませんので、ご了承ください。

10.引き続き体調チェックシートをはじめ、従来の対策にご協力ください。

ページ上部へ戻る