[当社教室生による自作曲の演奏]

【重要】倉沢大樹・福井健太 エレクトーン&サックススペシャルライブ中止のお知らせ

 弊社は、新型コロナウイルス流行のため、2020年3月15日(日)に開催を予定しておりました「倉沢大樹・福井健太 エレクトーン&サックススペシャルライブ」の中止を決定いたしました。

 これまで会場の安全性に配慮しつつ準備を進めてまいりましたが、ご来場の皆様の健康と安全を第一に考え、最終的に中止の判断に至りました。

 楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 チケット代金につきましては、下記の期間及び方法にて、払い戻しの手続きをさせていただきます。

【払い戻し期間】

2020年2月26日(水)~2020年3月31日(火) ※月曜日を除く

①弊社店舗、センター、営業担当及び講師からご購入のお客様

 チケットをお持ちのお客様は、弊社店舗、センター、営業担当又は講師までご連絡の上、チケットをお持ちください。現金にてご返金いたします。

②長野市芸術館チケットセンター窓口でご購入のお客様

 チケットをお持ちのお客様は、弊社各店舗にチケットをお持ちください。現金にてご返金いたします。※長野市芸術館チケットセンター様では払い戻しを行いませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ先】

ヒオキ楽器

TEL:026-227-7070(10:00~18:00 日月祝定休)

ページ上部へ戻る